ディスカバリーネット

ディスカバリーネットとは、PC初心者・未経験
者でもメール送受信・コピー&ペースト・インタ
ーネット閲覧程度のスキルで出来る簡単な在宅ワークです。
2,900円の登録料のみで手軽に始められます。
空いた時間・あなたのパソコンを有効利用しませんか?

特典!!
情報集がもらえます。
オークションなどで、高額に取引されている情報
をはじめ、様々な分野の役立つ情報を永続的に
閲覧・入手することが可能です。


サポートします!!
このページからお申し込み頂いた方には、ID埋
め込みテンプレートの作成方法を教えます。


2006年08月15日

ディスカバリーネットの良さ

今日は、初心に戻った気持ちで、もう一度、ディスカバリーネットの良さを考えてみようと思います。

☆初期投資が少ない
有料ビジネスは初期投資は必要になるものですが、他のネットビジネスに比べて、初期投資の情報集(参加費用含む)は2,900円です。これを安くとるか高くとるかは個人差がありますが、最悪いい結果がでなくてもローリスクで済む金額だと私には思える金額でした。これが高めの金額なら自分自身始めないし、人にも進めにくいですね。
☆わかりやすい業務内容
業務は情報集の販売とディスカバリーネット会員の紹介業務です。自分のIDを使って申し込んでもらえればいいだけです。宣伝方法は全く自由(マニュアルに違反してなければ)です。目標が決まっててその達成方法は自由なのでHPやブログ、メルマガ等運営していなくても自分の得意な方法で取り組むことができるからです。掲示板・メール広告良い宣伝手法があれば利用できます。私の場合ブログはいい宣伝ツールだと思います。

☆報酬率が高い
ディスカバリーネットの良さの1番のポイントは、初期投資2,900円に比べて1人紹介したときの報酬が2,300円というところです。単純にアフェリエイトやリードメール等と比べるとかなり割高な報酬です。たった2件紹介できれば初期投資分を回収できてプラス収支にできるからです。2件くらいだったら私でも紹介できるかなって思えたからです。又初期費用が低額でも、1回分の報酬金額が少ないと、ある程度の収入に達するまで嫌になってしまいます。1ヶ月がんばってがんばって500円とかだったらリードメールやってた方がいいですから

☆信頼&実績
ネットビジネスの不安要素は、そのビジネスそのものが本当に大丈夫かわからないところです。又相手が見えないお金のやりとりは不安ですよね。本当に報酬も払ってくれるのかとか。でもディスカバリーネットの本部は、会員登録時の対応も迅速ですが、入金からクーリングオフの対応まで迅速に行ってくれます。だから安心して始められたんですね

ディスカバリーネットの良さを今日は思いながら、書きました。
最近考えていたのは、どうしたら、ブログを見てもらえるのだろうということばかりになってしまっていたので、今日は初心に返っています。
あ。やってよかった。とどうして思ったのかということを綴りました。
私なりのサポートも今後もがんばります!

あなたも一緒にがんばってみませんか?
●お申し込みはこちらから●

ディスカバリーネット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

限定30名!超カンタン成功法
Excerpt: ★月収を7桁〜8桁にする超簡単方法! ●限定30名様に無料でお教えします! ●それにはちょっとした条件があります。 ●ホームページに条件等が記載されております。
Weblog: 限定30名! 超カンタン成功法
Tracked: 2006-08-15 05:58

ネットでゼロから人脈を作るためのちょっとした秘密!
Excerpt: ネットでゼロから人脈を作るために、とても有効なあるものをご存知ですか?それは・・・まぐまぐ殿堂入りメルマガ【アリスエボイス】の発行者があなただけに、こっそりお教えします。
Weblog: 主婦が喜ぶ、なんでも無料でGET
Tracked: 2006-08-31 22:56
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。