ディスカバリーネット

ディスカバリーネットとは、PC初心者・未経験
者でもメール送受信・コピー&ペースト・インタ
ーネット閲覧程度のスキルで出来る簡単な在宅ワークです。
2,900円の登録料のみで手軽に始められます。
空いた時間・あなたのパソコンを有効利用しませんか?

特典!!
情報集がもらえます。
オークションなどで、高額に取引されている情報
をはじめ、様々な分野の役立つ情報を永続的に
閲覧・入手することが可能です。


サポートします!!
このページからお申し込み頂いた方には、ID埋
め込みテンプレートの作成方法を教えます。


2006年05月13日

ブログの記事とコメントの間に広告挿入

ブログの記事とコメントの間に広告を入れたくて、いろいろ調べたので、
やり方を報告します。

Seesaaマイブログ→デザイン→コンテンツ

コンテンツ一覧→記事

記事の設定の右上にコンテンツHTML編集とあるので、そこをクリックします。

記事(ページコンテンツHTMLの編集画面になりました?

2行目に
<!−− Content −−>
とありますね。

このすぐ後に広告や文章を入れると記事本文の前に表示することができます。

123行目に(私の場合は123行目でしたが、みなさんと前後するかもしれません。
中ほどを探してみてください。


<% /loop −%>

<% if:page_name eq ’category’ −%>

ありました?

この
<% if:page_name eq ’category’ −%>
の前に広告や文章を入れると記事本文の後、コメントの前に表示することができます。

できました?

挑戦してみてくださいね。

私も表示してみます。

成功したら、入っているはずです〜。

posted by sora at 11:55 | Comment(8) | TrackBack(0) | ブログ&HP
●お申し込みはこちらから●

ディスカバリーネット
この記事へのコメント
こんにちわ!

スゴイですね〜私も色々探したんですが
見つからなかったんですよね。

いま、ブログのテンプレを探しているのですが
もう1つのブログのテンプレートシンプルでいいですね。

よかったらどちらで探したか教えていただけると嬉しいのですが・・・。

それでは、また!
Posted by あい at 2006年05月13日 13:46
すいません。

見つかりましたです。
この青いテンプレに一目ぼれで隈なく
見ていなかったみたいです。

それでわ〜♪
Posted by あい at 2006年05月13日 14:25
あいさんこんにちは!
コメント返信する前に見つかったのですね。
よかった♪
この青いテンプレートはあいさんのおかげです〜。
ではまた 今後ともよろしくお願いします!
Posted by そら at 2006年05月13日 16:21
soraさん、はじめまして。
JOBLOG(ジョブログ)事務局の高橋と申します。
初めての書き込み失礼いたします。

今回は、soraさんのブログに、ぜひJOBLOGに
参加していただきたくコメントさせていただきました。

JOBLOGは、ブログから企業の求人情報を発信し
ブロガーさんには掲載していただくだけで報酬を
お支払いする、というシステムです。
ブログが人材と企業を結ぶ架け橋になる
今までにはないタイプの求人情報メディアです。

誠に勝手ではございますが、ご参加いただければ幸いです。
もしご興味がございましたら、詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.joblog.jp/blogger/

突然の書き込み、大変申し訳ございません。
お邪魔でしたら削除していただければと思います。

どうぞよろしくお願いします!
Posted by 高橋 at 2006年05月13日 23:55
はじめまして。
以前リンクのお話を頂いていたのですが
遅くなってすいません。リンク完了しました。

また遊びに来ますね。
これからも宜しくお願いします。
Posted by アイルトン at 2006年05月14日 14:53
アイルトンさんこんにちは!
私もリンクさせていただきました。
ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by そら at 2006年05月14日 16:19
こんにちは!
KITAもやってますよ〜〜〜!
また遊びに来ますね(*^_^*)
Posted by KITA at 2006年05月17日 11:15
KITAさんこんにちは!!
ちゃんとできるか不安でしたが、できました♪
遊びに来てくれてありがとです。
また来てね♪
Posted by そら at 2006年05月18日 12:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17749038

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。