ディスカバリーネット

ディスカバリーネットとは、PC初心者・未経験
者でもメール送受信・コピー&ペースト・インタ
ーネット閲覧程度のスキルで出来る簡単な在宅ワークです。
2,900円の登録料のみで手軽に始められます。
空いた時間・あなたのパソコンを有効利用しませんか?

特典!!
情報集がもらえます。
オークションなどで、高額に取引されている情報
をはじめ、様々な分野の役立つ情報を永続的に
閲覧・入手することが可能です。


サポートします!!
このページからお申し込み頂いた方には、ID埋
め込みテンプレートの作成方法を教えます。


2006年04月09日

ディスカバリーネットは違法?

ディスカバリーネットを始めるときに私もとても不安だったのは、違法じゃないの?ねずみ講じゃないの?という疑問。

これを始めたことによって、違法になってしまうなんて困りますよね。

最初に調べたのは、詐欺じゃないの?ってことでした。

2,900円という金額ではあるけれども、後で多額の請求が来ても払えないし、どういうお仕事なのかわからないし・・・

不安が最初にありますよね。

でも、その不安を安心に変えて、今はこのお仕事をしています。

その不安を安心に変えてくれたひとつは下記の業務連絡です。

ディスカバリーネット 業務連絡より
2005.01.06 【重要連絡】 <今後の業務・運営について> 
日頃からディスカバリーの業務について、「合法か」「違法か」「ねずみ講か」の論議が様々な掲示板にて行われており、
会員様にも多数の嫌がらせが行われておりました。

先日の業務連絡にてお知らせ致しました本部に対する「業務妨害」についての対処を警察にて行っており、その際ディスカバリーネットの業務内容に関する裁定を管轄警察により行われたところ、昨日「合法であり、ねずみ講ではない」という報告を頂きました。

会員の皆様にとっては、大変ご心配な点であった事と思いますが、ディスカバリーネットは「合法」との管轄警察からの報告を受け、今後も業務を続行していく事になんら問題はございません。
ご安心下さい。

ディスカバリーネットでは、今後も健全な運営を目指し、専門家に相談の上、不備点は全て改善してまいります。

「業務妨害」を行っております数名の対処は警察にて行っておりますのでご安心下さい。

この度は、会員の方々に大変ご心配・ご迷惑をおかけ致しました。
深くお詫び申し上げると共に、今後とも宜しくお願いいたします。会員の方に満足頂ける業務の提供に尽力して参ります。

読むと、違法ではないとわかりますよね。

あとは、たくさんの人もしているということです。ひとりじゃない。みんなも頑張ってるんだということがわかると安心ですよね。

本部の対応とても親切で、疑問点もすぐに返答してくれます。

お仕事を開始して、改めて、不安から安心へと変わり。そして、このように取り組みができるようになりました。

このブログを見て不安が解消されるといいのですが、いつも言葉が少し足りないな。と思うので、疑問に思ってる方は気軽に質問してくださいね。
●お申し込みはこちらから●

ディスカバリーネット
この記事へのコメント
そら様こんにちわ♪
相互リンクの件、ありがとうございました^^

コチラにも貼りましたのでご確認お願いします♪
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

お互い頑張りましょうね!
Posted by NORIA at 2006年04月11日 01:01
NORIAさんこんばんは。

リンクありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします♪
Posted by そら at 2006年04月13日 00:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16340407

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。