ディスカバリーネット

ディスカバリーネットとは、PC初心者・未経験
者でもメール送受信・コピー&ペースト・インタ
ーネット閲覧程度のスキルで出来る簡単な在宅ワークです。
2,900円の登録料のみで手軽に始められます。
空いた時間・あなたのパソコンを有効利用しませんか?

特典!!
情報集がもらえます。
オークションなどで、高額に取引されている情報
をはじめ、様々な分野の役立つ情報を永続的に
閲覧・入手することが可能です。


サポートします!!
このページからお申し込み頂いた方には、ID埋
め込みテンプレートの作成方法を教えます。


2006年04月06日

メインにポイントを表示する

まだ全くブログがわからなくて、いろんなサイトを見ていると、メインページに記事ではなくて、そのページのポイントを表示しているというのをたくさん見て、私もしたい〜。と思いました。

でも、できなくて、できなくて・・・やっとできたんです。

私のページのメインのところには、ディスカバリーネットの宣伝が載っています。

どうやって???と私と同じように思う方いるんじゃないかと・・・

操作方法は・・・


Seesaaブログで
デザイン→コンテンツ

自由形式を選択
追加先ページは全ページ
配置はメイン
表示順は記事よりも小さい数字に設定してください。

コンテンツの追加をクリック

タイトルは自分のわかる名前をつけて、自由入力欄にそのブログのメインにしたいポイントを書くといいです。

そうすると、記事をクリックしても、いつもメインにはそのポイントは残ります。

こうすると、宣伝効果にはいいのかな。と思っています。
記事を書いてるといつも上に表示させるのに、投稿日時の変更で、記事を必ず上に表示するようにしているページも見ますが、それよりも、こうしたほうが、記事をクリックしても残ります。

まだの方が試してみてくださいね。
posted by sora at 23:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ&HP
●お申し込みはこちらから●

ディスカバリーネット
この記事へのコメント
こんにちわ!

私の方でもリンク貼らせていただきました。
昨日、記事を整理していてコメントをチェック
していたら、ブログ開設前のそらさんの
コメントがあって『もしかしてあの時のsoraさん?』と思いました。

そらさんがコメントくれたので素材屋さん
のリンクを掲載していました。

seesaa用のテンプレリンク集、カスタマイズ
リンク集もそのうち作成予定なのでよかったら
また遊びに来てくださいね。

時間のあるときにリンクチェックして下さい。

Posted by あい at 2006年04月07日 13:33
こんばんは。リンクありがとうございました!
そうです。あのときのそらです^^
あいさんのブログにとってもお世話になってます。
ここまで作ることができました〜。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by そら at 2006年04月07日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16247645

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。