ディスカバリーネット

ディスカバリーネットとは、PC初心者・未経験
者でもメール送受信・コピー&ペースト・インタ
ーネット閲覧程度のスキルで出来る簡単な在宅ワークです。
2,900円の登録料のみで手軽に始められます。
空いた時間・あなたのパソコンを有効利用しませんか?

特典!!
情報集がもらえます。
オークションなどで、高額に取引されている情報
をはじめ、様々な分野の役立つ情報を永続的に
閲覧・入手することが可能です。


サポートします!!
このページからお申し込み頂いた方には、ID埋
め込みテンプレートの作成方法を教えます。


2006年04月04日

記事の表示

ディスカバリーネットの記事を書いていて、いろんなブログの表示の仕方や言葉の表現をよく見るのですが、私には私なりの文章しか書けないようです。文才がないのも困ってしまいますね。

でも、みなさんに伝えたい〜。という気持ちは精一杯表現しているので、よろしくお願いします。

ところで、私が最初に記事を書いていてつまづいたのは、記事の表示数です。
どんどんと増えていってしまって、トップページがすごい長いページに・・・
なんとかならないの?と思っていたところ、見つけました。

Seesaaブログでは、
デザイン→コンテンツ→記事
ここに、表示件数がありますので、気になる方はここを変更するといいです。

記事の表示数について書きましたが、ブログを見ていると、続きを読むというリンクがあり、それをクリックすると、全文が表示されるというのがありますよね。

その設定は、記事投稿の入力の欄の下に追記があるので、その部分に入力して投稿すると、続きを読むというリンクのついた表示になりました。
posted by sora at 17:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ&HP
●お申し込みはこちらから●

ディスカバリーネット
この記事へのコメント
そらさん、こんにちわ。
相互リンクのお誘いありがとうございました。
さっそく貼らせて頂きました。
また遊びに来ちゃいますね。
でわ、今後ともよろしくです。
Posted by はやおき at 2006年04月05日 05:33
はやおきさん、こんにちは。
相互リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!
Posted by そら at 2006年04月05日 13:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。