ディスカバリーネット

ディスカバリーネットとは、PC初心者・未経験
者でもメール送受信・コピー&ペースト・インタ
ーネット閲覧程度のスキルで出来る簡単な在宅ワークです。
2,900円の登録料のみで手軽に始められます。
空いた時間・あなたのパソコンを有効利用しませんか?

特典!!
情報集がもらえます。
オークションなどで、高額に取引されている情報
をはじめ、様々な分野の役立つ情報を永続的に
閲覧・入手することが可能です。


サポートします!!
このページからお申し込み頂いた方には、ID埋
め込みテンプレートの作成方法を教えます。


2006年04月03日

ブログの開設

ディスカバリーネットに参加したら、ディスカバリーネットの宣伝をします。

宣伝方法は?

ブログで宣伝する。
HPで宣伝する。
メルマガで宣伝する。
掲示板で宣伝する。

他にもいろいろな方法が思いつくかと思います。

私は、ブログで宣伝することにしました。

ブログって何??と私は最初に思ったのですが、みなさんはご存知でしたか?

これを見ているって事はすでにご存知なのかな。

「ブログ」とは「ウェブログ(weblog)」を略した言葉で、「Web上に残される記録」というような意味。ブログの歴史や厳密な定義には諸説ありますが、現在では「継続して更新され続けるWebページ」なら、どんなものでもブログだと考えていいと思います。

とっても簡単に言えば、日記ツールのようなものです。ただ、用途は日記だけではありません。作ろうと思えば、ホームページをまるごとブログで作ってしまうこともできます。

まずは、ブログを開設するためにはどこに?です。

私は、無料で開設をするためにいろいろと探しました。
いっぱいあるんですよね〜。

で、いろいろ調べた結果、私はSeesaaブログにしました。
FC2ブログも良さそうだったのですが、上級者向けに思えたので、私にはSeesaaブログの方が、あっていそうな感じがしました。選んだのは、カスタム自由度が高いという説明があったのと、簡単にできるという説明があったからです。実際に初心者の私が今こうして、ブログを作れているので、良かったと思います。

FC2ブログ開設はこちら>>>


Seesaaブログ開設はこちら>>>

みなさんも自分にあったサイトを探して見つけてくださいね。

でも、私、Seesaaブログでの機能しか紹介できないと思いますが・・・

ブログを開設したらいよいよ紹介業務開始ですね。






posted by sora at 19:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ&HP
●お申し込みはこちらから●

ディスカバリーネット
この記事へのコメント
意見交換するためのあきこのぺーじをつくりたいの。
Posted by さかまきあきこ at 2007年10月27日 14:22
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。