ディスカバリーネット

ディスカバリーネットとは、PC初心者・未経験
者でもメール送受信・コピー&ペースト・インタ
ーネット閲覧程度のスキルで出来る簡単な在宅ワークです。
2,900円の登録料のみで手軽に始められます。
空いた時間・あなたのパソコンを有効利用しませんか?

特典!!
情報集がもらえます。
オークションなどで、高額に取引されている情報
をはじめ、様々な分野の役立つ情報を永続的に
閲覧・入手することが可能です。


サポートします!!
このページからお申し込み頂いた方には、ID埋
め込みテンプレートの作成方法を教えます。


2006年03月29日

検索エンジン登録1

相互リンクについて書きましたが、相互リンク先を探すのに検索をしていました。google.yahoo.goo etc. そこでふと気がついたのが、私のページって検索しても出てこない。

ディスカバリーネット お小遣い 在宅ワーク などキーワードを入れて検索して、とても参考になるブログを作っている方々いっぱいです。
これもアクセスアップのため?

検索エンジンに登録も必要だと感じました。

そういえば、ディスカバリーネットに登録するときもこうやって探していました。

私が登録をしたのは、自分でこつこつもいいかもしれませんが・・・

サーチエンジン一発登録「一発太郎」

まずはここに登録をしました。

ここでは、Google.goo.excite etc. 自動登録してくれます。

この効果はまた後日ご報告します。



この効果も後日報告します。
posted by sora at 22:40 | Comment(2) | TrackBack(3) | アクセスアップ
●お申し込みはこちらから●

ディスカバリーネット
この記事へのコメント
コメントどうもでした。

リンクはしておきましたので、確認してください。

ちなみに私の方のリンクは全部の記事ページからになってます。(トップページにはすっきりさせるために出してません)

これからも末永く宜しくお願いいたします。

気になった記事だったのでトラックバックもしておきました。
Posted by ディスカバリーネットで副収入をめざせ! at 2006年03月29日 23:35
コメントありがとうございました。

早速こちらにもリンクさせていただきました。

トラックバックがどういうものか知れて、嬉しかったです。

今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by そら at 2006年03月30日 08:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

一度で何度もおいしいSEO対策
Excerpt: 以前紹介していた『ホームページ登録ドットコム』が『ホームページ売上アップドットコム』としてリニューアルしました! ディスカバリーネットの紹介に限らず、サイトやブログをやっていると、どうしてもSEO(..
Weblog: ディスカバリーネットで副収入をめざせ!
Tracked: 2006-03-29 23:30

お小遣い稼ぎならGet Money!で!!!
Excerpt: 今、お小遣いを稼ぐならGet Money!が一番です。詳細は、私のブログまで遊びに来てください。
Weblog: Get Money!でお小遣いを稼ぐ会
Tracked: 2006-05-08 08:03

在宅ワーク 内職
Excerpt: トラバ失礼しますm(_ _)m 「在宅ワーク」で検索してたどり着きました^^;ご迷惑でしたらお手数ですが削除してください!
Weblog: 在宅ワーク 内職
Tracked: 2006-07-12 22:06
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。