ディスカバリーネット

ディスカバリーネットとは、PC初心者・未経験
者でもメール送受信・コピー&ペースト・インタ
ーネット閲覧程度のスキルで出来る簡単な在宅ワークです。
2,900円の登録料のみで手軽に始められます。
空いた時間・あなたのパソコンを有効利用しませんか?

特典!!
情報集がもらえます。
オークションなどで、高額に取引されている情報
をはじめ、様々な分野の役立つ情報を永続的に
閲覧・入手することが可能です。


サポートします!!
このページからお申し込み頂いた方には、ID埋
め込みテンプレートの作成方法を教えます。


2006年03月28日

情報集って・・・

業務を始めると、情報集を閲覧することができます。

3月19日現在での情報量は、全部で77の情報があります。

それは・・・オークションなどで、高額で取引されているものもあります。
いろいろな情報も含めて、HP作成やアクセスアップに役立つ情報もたくさんです。

ディスカバリーネットを宣伝するために活用できる情報がたくさんあるので、
業務を始められた方は、情報集の請求もすると、アドレスとパスワードが送られてきますので、必ず見た方がいいです。

私は、以前オークションで、有料で情報を購入したことがあります。

この中にも同じ内容のものもありました。

ディスカバリーネットでは、情報のみの購入も可能になっているので、業務をする予定のない方でも、情報集のみ2,900円のお支払で、永続的に閲覧することができます。

私のディスカバリーネットを始めたきっかけもこれなんですよね。

それに、この情報 どんどん増えていってるんです。
だから、これから、新しい情報を新たにオークションなどで、購入する必要はなくなりました。

しかも、私は、業務も開始したので、お二人の方が私の紹介IDで入っていただければ、無料で、情報を閲覧できることとなります。

★すでに、無料になっています★

私の紹介で、入っていただいた方ありがとうございます。
今後はサポートも頑張るので、今後とも一緒に頑張っていきましょうね。

私の宣伝方法など、もっと詳しくこのブログで紹介していきたいと思います。

まだ悩んでいてここにこられた方にもぜひお勧めしたい在宅ワークです。

一緒にがんばりませんか?
●お申し込みはこちらから●

ディスカバリーネット
この記事へのコメント
こんにちわ!
コメントありがとうございます!
ついこの間まで使っていたテンプレだったので
とっても懐かしく思いました。

相互リンクの件ですが、最近色々思う事があって、少しお休みしている状況でして、また状況が変わればこちらからお願いするかもしれません。
本当にすいません。

暫くは役立つ情報はないかもしれないですがお時間あったらまた遊びにいらして下さい。
Posted by あい at 2006年03月29日 16:43
コメントありがとうございました。

遊びに寄らせていただきます。

とっても参考になります。

今後ともよろしくお願いいたします。


Posted by そら at 2006年03月30日 08:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15592979

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。