ディスカバリーネット

ディスカバリーネットとは、PC初心者・未経験
者でもメール送受信・コピー&ペースト・インタ
ーネット閲覧程度のスキルで出来る簡単な在宅ワークです。
2,900円の登録料のみで手軽に始められます。
空いた時間・あなたのパソコンを有効利用しませんか?

特典!!
情報集がもらえます。
オークションなどで、高額に取引されている情報
をはじめ、様々な分野の役立つ情報を永続的に
閲覧・入手することが可能です。


サポートします!!
このページからお申し込み頂いた方には、ID埋
め込みテンプレートの作成方法を教えます。


2006年03月27日

クーリングオフ制度

クーリングオフ制度って聞いたことありますか?
今はご存知の方多いですよね。

クーリングオフ制度を一言でいうなら、消費者側から一方的な契約の撤回や解除を無条件にできる権利であり、一定期間内に書面で行う必要があります。
突然の訪問や電話による勧誘などで、不要不急な品物を買わされてしまったり、不当に高い金額で買わされてしまったりすることがあります。こうした場合に一度冷静になって考え(cooling-off)、不要であると思えば、無条件で返品・解約ができるという制度がクーリングオフなのです。
ディスカバリーネットに登録した後にやめればよかった。と思った時は、決められた期間内であれば契約を解除できます。

クーリングオフをすると、その契約は無かったことになります。損害賠償金や違約金を販売業者に支払う必要はありません。すでに申込金を支払っていると思いますので、その金額は返してもらえます。ディスカバリーネットの場合2,900円ですね。

クーリングオフができると最初からわかっていて入るのも、大切だと思います。

会社がしっかりとしているから、こういう制度も使えるんです。

特定商取引に関する法律に基づく表示にもちゃんと記載されていますね。
●お申し込みはこちらから●

ディスカバリーネット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15578425

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。