ディスカバリーネット

ディスカバリーネットとは、PC初心者・未経験
者でもメール送受信・コピー&ペースト・インタ
ーネット閲覧程度のスキルで出来る簡単な在宅ワークです。
2,900円の登録料のみで手軽に始められます。
空いた時間・あなたのパソコンを有効利用しませんか?

特典!!
情報集がもらえます。
オークションなどで、高額に取引されている情報
をはじめ、様々な分野の役立つ情報を永続的に
閲覧・入手することが可能です。


サポートします!!
このページからお申し込み頂いた方には、ID埋
め込みテンプレートの作成方法を教えます。


2006年03月24日

申し込みの流れ

1.登録フォームから、必要事項の入力をします。
紹介者のIDと個人の情報を入力後、送信ボタンをクリックします。
この時点では申し込みは完了してません。
ここまでお試しにしてみると、もっと詳しい内容も本部より送られてくるメールにより、見る事ができるようになります。
ちょっと興味を持った方はこちらから 登録フォーム

2.送信が完了しましたら、本部より仮登録確認メールが届きます。

3.指定の振込先に「ディスカバリーネット登録料金」2900円を振り込み、「振込み完了メール」を送信します。

4.情報集に関する説明と営業業務をされる方は業務マニュアルが送られてくるので、参加登録を行います。営業業務をされる方は報酬の振込先を登録します。

5.情報集に関する説明と業務マニュアルが送られてきます。ここで、参加登録をします。業務をされる方は、報酬の振込先を登録します。登録すると24時間以内に紹介用の登録IDが届きます。ここから業務開始になります。

6.情報集をもらう為に本部に情報集希望のメールを送ります。
情報集が記載されているホームページのアドレスとパスワードが送られてきますので、そこから見ることが出来ます。
この情報集は永久的に閲覧可能ですし、日々更新されて行きます。

ここまで終了したら、業務開始です。
業務マニュアルと情報集を参考にして、業務をすることとなります。

いろいろな宣伝方法があると思いますので、それぞれの個性の発揮となります。
私の紹介IDより申し込みしていただいた方には、ID埋め込みテンプレートの作成方法などわかることはサポートいたします。

一緒にがんばりましょうね。
●お申し込みはこちらから●

ディスカバリーネット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15383812

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。