ディスカバリーネット

ディスカバリーネットとは、PC初心者・未経験
者でもメール送受信・コピー&ペースト・インタ
ーネット閲覧程度のスキルで出来る簡単な在宅ワークです。
2,900円の登録料のみで手軽に始められます。
空いた時間・あなたのパソコンを有効利用しませんか?

特典!!
情報集がもらえます。
オークションなどで、高額に取引されている情報
をはじめ、様々な分野の役立つ情報を永続的に
閲覧・入手することが可能です。


サポートします!!
このページからお申し込み頂いた方には、ID埋
め込みテンプレートの作成方法を教えます。


2006年03月24日

選んだ理由

私がこのディスカバリーネットを副業にえらんだのは、
PC初心者の私にできる副業であったこと。
そして、オークションなどで、高額で取引されている情報が、永久的に閲覧できるということ。
最初は、いいのかな。とても不安でしたが、

オークションで新しい情報がでる都度にお金を払って読むのではなくて、
2900円で永久。ここが私には魅力的でした。
もちろん、ディスカバリーネットでは、業務に参加しなくても、
情報集を永久的にみる権利が与えられ、情報集のみ購入することもできます。
でも・・・業務に参加して、情報集を永久的にみれて、2900円。
もしかしたら・・・業務に参加することで、1件2300円の収入があって、2件とれると、情報集は永久的に無料で見られる。という計算になりました。
そこで、私は2900円の支払いをすることに決めました。
最初は誰もが不安だと思います。私も実際にそうでした。
でも、今ははじめて良かったと思える自分がいます。

迷っている方も私と同じような気持ちではじめられる方いませんか?

私のこのブログページの申し込みから、ディスカバリーネットをはじめられる方は、IDをお知らせ下さい。
ID埋め込みテンプレートの作成の方法など私のわかることでしたら、サポートしたいと思っています。
●お申し込みはこちらから●

ディスカバリーネット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15380279

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。