ディスカバリーネット

ディスカバリーネットとは、PC初心者・未経験
者でもメール送受信・コピー&ペースト・インタ
ーネット閲覧程度のスキルで出来る簡単な在宅ワークです。
2,900円の登録料のみで手軽に始められます。
空いた時間・あなたのパソコンを有効利用しませんか?

特典!!
情報集がもらえます。
オークションなどで、高額に取引されている情報
をはじめ、様々な分野の役立つ情報を永続的に
閲覧・入手することが可能です。


サポートします!!
このページからお申し込み頂いた方には、ID埋
め込みテンプレートの作成方法を教えます。


2007年02月21日

ディスカバリーネット情報集が更新

最近内容が充実してきたディスカバリーネット情報集が2月18日更新されました。

最近ではディスカバリーネットの会員になるのに、お小遣い稼ぎではなく、情報集の購入目的だけの人も増えているようです。確かに今回の情報をあわせると、現在掲載されている情報の数は84個にまで増えてて、情報集として十分価値が出てきたと思います。

私もお小遣い稼ぎではなくて、情報集購入のために会員になりました!

最近では、ディスカバリーネット本部が入手した情報だけでなく、本部オリジナルの情報もアップされてきているので、これからの展開が楽しみです。

今回の情報集の情報は・・・

アクセスアップについて Part8

今回の情報は、ディスカバリーネット本部のオリジナル連載もので、アクセスアップ講座の8回目になります。

このシリーズは、初心者向けに内容が解りやすく説明されているので、個人的には毎回楽しみにしています。

今回の内容は、検索エンジンからスパム認定された事例を挙げながら、行き過ぎた検索エンジン対策の注意について紹介されています。初心者の私達は、知らず知らずスパム扱いされて検索対象から除外される可能性がありますので、こういう話はとてもためになります。

また、解説の中で使われたコンピュータ用語の用語集が用意されているのも、このシリーズの良いところです。

初心者が最初にひっかかるのは、専門用語の部分なんですよね。こういうノウハウ集では、当たり前に使われている用語自体がわからないくて、何を言っているかわからなくなることが多々あります。そういう意味では、この用語集だけでもかなり便利かもしれませんね。

●お申し込みはこちらから●

ディスカバリーネット

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。